top of page

床等の補修工事

こんにちは!総合内装の阿部リペア工房です!

ものすごい雨が降りましたね!みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?こちらはこれといった被害はなかったものの、河川の水量と水の勢いが大変なことになってました・・・。自然の力は偉大ですね。

さて、今回の作業報告は富士市の新築住宅での補修工事です。せっかく家を建てるなら細部までこだわったオンリーワンの家にしたい!そうお考えの方が多いと思います。今回伺ったお宅も、補修するのになかなか難しい色の床でしたが、無事きれいに仕上げることが出来ました。

色や質感など、補修する場所に合わせて作業いたしますので、安心してお任せください!

床補修前

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page