top of page

床の変色

こんにちは!総合内装の阿部リペア工房です!

今回は、沼津市内の既存アパートにて床の変色対処をしました。

部屋にお住まいの方がお酒をこぼしてしまったことが原因で、床が白く曇っていました。

そこで、一度変色した範囲のワックスを取り除いてから再度ワックスがけをし、作業後はどこが変色していたか分からないくらい自然になじみました。(作業後の写真を撮り忘れました・・・)

変色・しみ・ワックスのはがれなど、気になる箇所がありましたらお気軽

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page